お知らせ NOTICE

MENU

2021-03-22プレスリリース

【益城町を全世界にバズらせてやろう!】の意気込みで弊社は益城町と立地協定締結を行いました

株式会社バズったー(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:土肥 大夢)

は、2021年3月15日に熊本県益城町と立地協定を締結しました。

 

立地協定式の様子@熊本県庁
木村副知事(左)、西村町長(右)

立地協定式の様子

調印式

立地協定式の様子②

記者会見の様子

立地協定式の様子③

 

弊社は「売上に直結する=ユーザーの疑問や悩みを120%解決する」をコンセプトに掲げて各事業に取り組んでいます。

 

その一環として、益城オフィスでは、東京本社の業務基盤をベースに町や県全体の「人」「モノ」「サービス」「企業」の活性化を弊社最大の武器バズプロモーションで日本中へバズを起こし、“話題化”を意図的に作ることで”熊本”から日本中へビジネス/サービスを届けるサポートを行います。

 

地元熊本の企業に対して、デジタルマーケティングの支援に力を入れていきます!

 

地方の企業では、未だにWEBサイトの中だけのマーケティングになってしまっており、いわゆるWEBマーケティングを行なっている企業さまがどうしても多い印象です。この部分は特に都市部と圧倒的な格差を感じます。

 

我々が今後取り組んでいきたいこととしては、WEBサイトだけでなく、SNS、会員情報、位置情報などありとあらゆる顧客接点、そういった様々な情報を活用したマーケティングの支援を行い、熊本県全体の活性化を図っていきます。

 

地域課題解決にも積極的に関与し、企業×企業、人×人、企業×人、人×モノといった多方面で色んなニーズのマッチングサービスも展開を意気込んでおります!
ぜひ期待していただければと思います。

東京本社だけでなく、益城オフィスにもぜひお越しくださいませ。

 

株式会社バズったー 益城オフィス概要

住所:熊本県上益城郡益城町惣領(予定)

 

【会社概要】
会社名:株式会社バズったー
代表取締役:土肥 大夢
会社設立:2017年9月1日
所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1-6-2 TPR中目黒ビル 5F
事業内容
・インターネット事業
(SEO対策/コンテンツマーケティング/バズマーケティング/記事制作/ホームページ制作/リスティング広告)
・プロモーション事業
(CM制作/動画マーケティング/WEBCMコンサルティング)
・経営コンサルティング事業
(資金調達の取得支援サポート/企業、独立、開業のコンサルティング)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加